薄々わかっちゃいたけど


いつもヒイヒイ言いながら走ってる難所も、もしかしたら鼻歌まじりで行けちゃうんじゃないかと淡い期待をしながら行ってきた虎でのお山。

f0159638_2182048.jpg
f0159638_2185660.jpg



まあ買って我が家に来たまんまの状態でポジションも整備もしないでにしても、いや~まったく馴染めないまま一日が終わりました(涙



今日、生まれて初めて虎に乗ったド素人が感じたとこは、基本的にスタンディングで乗らないとちゃんと操作できないポジション。


おそらくスタンディングでステップにちゃんと乗らないとトラクションもかからないっぽいし、ポジションの違和感はセッティングである程度は改善されるとは思いますが、つい座っちゃうんですよね~


あとは虎だからってじゃないんですが、2ストでエンブレの効きがほぼ無いのでのでブレーキのみで降りる下りが怖かったっす。


次回はちゃんと準備して、もう少し乗れるようになるぞ~♪


あっ、失敗した時のリカバリーやスタンディングで乗ってる時は、そりゃもういいですよ~



標高の高いとこの日陰にはまだたっぷり残ってましたよ~
f0159638_21103084.jpg
特に舗装路は要注意です


登れないとこは降りたらダメの鉄則を破ると痛い目に遭います
f0159638_21105121.jpg
激下り通過で遭難はなんとか避けられました(汗


早速、ちょこっとそっぽを向いた尻尾
f0159638_2111975.jpg
f0159638_21112841.jpg

純正部品もほとんど出ないみたいだから、大事に乗らないとですね♪
[PR]
by semichan55 | 2012-02-05 21:29 | 二輪


<< カモシカ、仕上がりました♪ ようこそいらっしゃいませ♪ >>