カモシカ、仕上がりました♪


三回の週末ガレージ生活その他色々と思いのほか手が掛かりましたが、本日無事に復活しご自宅にお届け完了しました。

f0159638_215903.jpg


f0159638_21591846.jpg


こいつの今度の飼い主は、今まででかくて重いバイクでときにはバイクが上から降ってきて下敷きになりかけたりもしながら修行のようなお山遊びをこなしてきた某お方。

これからはどんな難所でも足が着く安心感を思う存分味わってくださいね♪


同時進行で私は寅子ばあさんのお手入れ。

f0159638_220082.jpg


f0159638_2201388.jpg
タイヤもバリ山だったんですが賞味期限がとっくに切れてて新品に交換です。

まあ、こいつも色々と手の掛かるお年寄りですわ(汗
[PR]
by semichan55 | 2012-02-12 22:05 | 二輪


<< またまた女房シリーズ♪ 薄々わかっちゃいたけど >>