2012年バージョン発表会



報告が遅くなりましたが先日の日曜日、前日がけっこうな雨でルートはグチャなのがわかりつつも新しいのに乗りたくてしょうがないおっさん三人が集まって、いつものお山に行ってきました♪


f0159638_19261969.jpg
レディース仕様から車高を上げて前後トラタイヤやワイドステップ等々でしっかり男の子仕様になってます。


f0159638_19265626.jpg
キャブがまだちょっと本調子ではないものの、コンパクトで夢のような足つきにルンルンな某塾長のかもしか君。早くもタンクを凹ましたとかナンバーが3D的に曲がったなんてことは内緒だったかな?(笑


f0159638_19272871.jpg
ちょこちょこと改善しだいぶ乗りやすくなってきたものの、やはりライダーを改善しないとダメなのをつくづく思い知ってきました。


案の定、一本目に入った通称「いっせいクラッチ坂ルート」に何箇所かあるちょっとした急な登りの序盤のとこで早くも撃沈。


さらに、以前雪が降ってる時に入って地獄絵図と化した一本お隣の「いのししズド~ンルート」もあと少しのとこでチュルチュルで上がれずに終了~


f0159638_1928495.jpg


f0159638_1929397.jpg


結局、舗装路で某崩落県道までぐるっと迂回し峠の交差点へ上がり、新たに発見した超快適ジェットコースタールート(仮)で裏側に降りて、〆は「いっせいポッキリ坂ルート」経由で朝イチに登れなかったクラッチ坂を降りてきて終了。


さ~てこれから暖かくなってくるといよいよハイシーズンに突入ですが、皆さん準備万端でよろしくお願いしますよ~♪
[PR]
by semichan55 | 2012-02-29 19:45 | 二輪


<< また急な散財だよ~ まさに「究極」 >>