そろそろ暖かくなるかな


花粉症の人はちょっとつらい時期ですが、お山で遊ぶにはちょうどいい気候のこれから梅雨入りまでの約三か月。


楽しく乗らせてもらうために、この土日でちょこちょこっとお手入れしてあげました♪


まずはフォークオイル&ギアオイル交換

f0159638_18365580.jpg


f0159638_18374814.jpg


換えがえのあるいい感じのねずみ色のオイルがどろっと出てきました。



ちょこっと曲がってたハンドルもレンサルのトライアルバー(5.5インチ)に交換。
f0159638_18383382.jpg



ボルトの穴がもげてていつもだらしなくプラプラしてたリアフェンダーも某オクで落とした中古美品に交換。
f0159638_18401211.jpg


エアフィルターとプラグも新品に交換して準備オッケー♪



あっ、最近すっかり放置の鳥塚クンも某オクで1100円で落札したローシートに交換してあげました。

f0159638_1846488.jpg

f0159638_1843431.jpg
f0159638_184356100.jpg



出番激減だけど、こっちもたまには乗ってあげなきゃですね~(汗
[PR]
by semichan55 | 2012-03-11 18:50 | 二輪


<< 今年初のチャリ いっぱしのライダーとして >>