水曜KB山でしょう


今日は有休とって栃木の先輩とサシで遊んできました♪

f0159638_190993.jpg



お山がほぼ一年ぶりとのことなので最近流行の裏をメインに有名どころをご案内~


甘すぎず、ほんでもって辛すぎずのいい塩梅ルートをご賞味いただきました。


ちょこっと押しが入ると汗ばむちょうどいい陽気がいよいよ始まりましたよ~(花粉症の方を除く)


これから梅雨入りまで、がっつり走りましょう♪


せっかくなのでこの界隈の超メジャーな崩落エリアもご案内


久しぶりなのでサービス画像てんこ盛りでお楽しみください♪

f0159638_1905549.jpg

f0159638_1919100.jpg

f0159638_191222.jpg

f0159638_191346.jpg

f0159638_191467.jpg

f0159638_1915876.jpg

f0159638_192738.jpg

f0159638_1921858.jpg

f0159638_1922872.jpg

f0159638_1924044.jpg

f0159638_192522.jpg

f0159638_193661.jpg

f0159638_1932213.jpg

ちょっともがくくらいが心地よいんですよねっ先輩♪


久しぶりにこの先輩定番の山ラーメン。

ちゃっかりおすそ分けしてもらっちゃいました♪
f0159638_1933715.jpg


なんてことのないインスタントラーメンも、ネギやメンマ、ベーコンなどが入ると一気にグレードアップしますね。


あっ、水曜餃子ツーも開催の際は行っちゃうよ~
[PR]
by semichan55 | 2012-03-28 19:25 | 二輪


<< やっぱロードバイクもいいね♪ もっさりなシッポ周りはイヤン >>