人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は10年ぶりだよ~


2002年に人生で初めて買ったデジカメがこれ。


今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20234548.jpg

オリンパスのC-2ズーム



当時いくらで買ったかはちょっと覚えていませんが、たぶん今回買ったこいつとそんなに変わらなかったような気がします。

今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20355480.jpg

いや~技術の進歩と反比例しての低価格化にはほんとビックリです♪


しかもめちゃくちゃ小さいんですね。

今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20361089.jpg


今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20363128.jpg

型落ちモデルの新品未使用品ですが、諭吉さん二人くらいなら大満足です♪


いくらお試しでもこんなの撮ってないで、お花畑にきれいなお花の写真でも撮りに行くかな~(笑
今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20374395.jpg


今度は10年ぶりだよ~_f0159638_20375392.jpg


今まで100%携帯のカメラのみでやってた当ブログも、これからはちょっときれいな画像でお送り致しますわよ♪


ただ、決してカメラ好きではない私が会社の後輩クンのお勧めで買ったはいいけど、いまいちこのカメラの良さがわかってないんですよね~(汗


使いこなせるのか、オレ?
by semichan55 | 2012-04-10 20:50 | お買い物


<< ぼちぼち終わりだね~ う~やられた~ >>