人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何倍だよ~



  今年はちまちま買い足しはやめて、ホームセンターなどで売ってる特大品がウチのマイブーム♪

何倍だよ~_f0159638_2145565.jpg


何倍だよ~_f0159638_21455788.jpg


何倍だよ~_f0159638_21461834.jpg


  しかもこれらをプッシュボトルとかに入れ替えをしないで、詰め替えパックから直で使うのがワイルドでお気に入りです。(めんどくさがり屋って言わないでね)


  ちょっと疲れたり口内炎とかができたときに愛用してる、栄養が偏りがちな一人暮らし独身野郎の強い味方なこいつも一気に約4倍サイズ!

何倍だよ~_f0159638_21474416.jpg



  今回、コンデジを買い替えたのを機にメモリーも買ったんですが、いつの間にかこんなサイズになってたんですね♪

何倍だよ~_f0159638_2148645.jpg


  ちなみに左上は最初に買ったデジカメで使用してたので、その下は以前使ってた携帯のミニと今の携帯使ってるマイクロ。


  牛丼チェーン店などですご~い大盛りって表現でよく使ってる「メガ」もこっちの業界じゃ古いんですね~
by semichan55 | 2012-04-17 22:04 | チラシの裏


<< う~ん、たくましい かすかな期待を胸に >>