そろそろシーズン終了?


今の季節はバイクで走るのが一年で一番気持ちいい季節なはずなのに、昨日の山の中はメットから汗が滴るほどの暑さでした(汗


いや~押した押した♪


ここでのお山遊びが一年ぶり以上のAべっちさんは、少しでもバイクに乗ってたいらしく自宅から自走で参加。

f0159638_20281233.jpg


確かにジャージにペラジャンな軽い装備で走る舗装路の移動がめちゃくちゃ気持ちよかった~♪


あそこやあそこで身体の暖気運転を済ませてから、今日のメインのひとつであるこちらでもがきます♪

f0159638_20344236.jpg


誰がどう見てもこれは間違いなく「沢」ですよ~(汗


「ちょこっと軽く様子見てきまーす♪」って言って荷物を置いて突入のBやん

f0159638_20375664.jpg


f0159638_22185915.jpg



続いてMクンもツルツルトラタイヤで果敢にアタック!

f0159638_20423622.jpg


さすが南牧経験者、すいすい登っていきます。


Aべっちさんも2ストにもかかわらず低回転でグイグイ行っちゃいます♪

f0159638_20425522.jpg


f0159638_2043758.jpg



アニも5月末に控えてる某県道フェスティバルに備えてイメトレ兼ねて突入~

f0159638_20431782.jpg


f0159638_20432869.jpg



結局みんな行っちゃってしばらく待ってても戻ってこなそうな雰囲気なので、ぽつんと置き去りになってるBヤンのウエストバックとMクンのキャメルバックを装備して私もお邪魔しまーす♪(誰もいないのでオレの写真ないじゃんかよ~(笑))


ゴール付近まで上がると先行してたアニがヒイヒイしてたのでちょいとお先に失礼します♪

f0159638_20433852.jpg


f0159638_20434938.jpg


f0159638_20435895.jpg


f0159638_2044997.jpg


f0159638_20441967.jpg


f0159638_20443080.jpg


f0159638_20444162.jpg



フェスティバルのイメージはばっちり掴めたようですね(笑



ここのゴール地点でランチタイムして、さあ登ったら下らないとです。


f0159638_20444920.jpg


f0159638_2045363.jpg



一番最後に降りてきたMクンがなんだかヨタヨタやってるので様子を見に行くと・・・


f0159638_20451436.jpg




チェーンが外れちゃってボテったときに指と手の甲を負傷

f0159638_20452440.jpg


f0159638_20453645.jpg


ベースに戻ったらマキロンして絆創膏貼って、ロキソニンテープで処置してあげました♪



今回はちょこっと濃かったのもあったけど、もう各自水分2リッター、タオル3枚所持が定番になってきたお山遊び。



だいぶ虫も出てきてましたので、お山に入る方は対策をお忘れなくです♪
[PR]
by semichan55 | 2012-04-30 21:23 | 二輪


<< 黄金諸々 たまには本物を食らいやがれい♪ >>