人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金諸々


いや~、今年の黄金週間は天気悪すぎでちょっとダメダメでしたね(涙


今年はグレードアップして屋根付き宴会場をと、いつものジョイフル本田さんでかなり格安になってた展示品(さらに安くしてくれた)を購入して準備万端だったのにな~

黄金諸々_f0159638_0182150.jpg



天気予報は無情にも雨マークだらけ。


湿っぽくなっててもしょうがないので、初日三日の夜はホルモン~♪

黄金諸々_f0159638_019723.jpg



四日は回復なんて話もちらほらありましたが、朝起きるとこれまた雨。


レインウエアに長靴で近場の秩父あたりに異種混走ツー♪

黄金諸々_f0159638_021376.jpg


黄金諸々_f0159638_021595.jpg


黄金諸々_f0159638_022987.jpg


黄金諸々_f0159638_02223100.jpg

奥武蔵グリーンラインなんて約30年ぶりに走りましたよ



そして本日五日はやっと朝からピーカン!


こんな日はやっぱりバイクで海でしょってことで、銚子までプラっとプチツー♪

黄金諸々_f0159638_0231135.jpg


黄金諸々_f0159638_0232110.jpg

半袖TシャツにMSRゴアジャケ着てリアのベンチレーション開けがちょうどいい季節って最高に気持ちいいっすよね~



帰宅して夜はがっつりとびくドン(若い人はびっくりドンキーをこう言うらしい)で生ビールにチーズバーグディッシュの300グラムで〆でーす。

黄金諸々_f0159638_024487.jpg


黄金諸々_f0159638_0241641.jpg




あ~なんか消化不良な黄金だったな~


これからの梅雨入りまでは充実させるぞ~
by semichan55 | 2012-05-06 00:36 | 何これ


<< 昭和の香りがプンプンだぜぇ そろそろシーズン終了? >>