人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずに今年もお邪魔させていただきます♪



ここにはこれまで散々ひどい目に遭ってるにもかかわらず、梅雨入り間近になってくると不思議とうずくんですよね~


懲りずに今年もお邪魔させていただきます♪_f0159638_115431100.jpg
「イメージ画像」


今年は雪が多かったみたいだから、えぐい倒木も多そうだな~(汗

業務連絡、「各自よーく切れるノコの持参、よろしくお願いします」


夜はSVで反省会という名の宴があるので、疲れで閉店はちょっと早めになると思いますがちょっと濃いめの話しで鍋つつきながらお酒が飲みたい奇特な方はご連絡くださーい(笑
by semichan55 | 2012-05-12 14:05 | 探検


<< 親父のDNAがたっぷり注入されてるな 昭和の香りがプンプンだぜぇ >>