拝見してきました♪


満を持して発売された日産キャラバン


f0159638_2150076.jpg


f0159638_21501191.jpg


打倒ハイエースを鼻息も荒くかかげ登場


クルマの感想は個人差があるのでここでは控えますが、ハイエースにしてもキャラバンにしてもバイクやキャンプ道具を積んで遊びに行く車としては文句なしにトップクラスだと思います。


室内も乗用車とほぼ変わらない感じで質感高いっすよ~♪(一つだけ言わせてもらうと、せっかくここまで作り上げたのに軽トラみたいなエアコンスイッチ周りだけがちょっと残念でしたね)


あっ、シートアレンジってハイエースみたくフロントシートを倒してリアシートとつなげてフラットになるのかな?


さあさあどなたか一台いかが?
[PR]
by semichan55 | 2012-06-18 21:51 | 四輪


<< 閲覧はお一人でを強く推奨します♪ 全体的に茶色いね♪ >>