乗ってみたよ~♪


会社の上司が自分のエルグランドのタイヤ交換をするのに激安通販で買ったアジアンタイヤをディーラーに運んでもらうために担当営業さんを呼びつけ、その営業マンさんがハイエースを狙ってる私に対してこいつに乗ってやって来ました^^


f0159638_09216.jpg


f0159638_094763.jpg


f0159638_010059.jpg


f0159638_0101939.jpg


f0159638_0113474.jpg



やっぱ乗ってみると、イイネ♪


乗り心地や内装の質感とかは、もう乗用車ですね。


ただこれはハイエースにも言えることですが、運転席に座ってみるとなんか圧迫感があってちょっと窮屈かな~


これって、荷室を少しでも広くするため?


いずれにせよ、以前はちょっと気になったハイエースとの「差」は確実に縮まったとつくづく感じました♪
[PR]
by semichan55 | 2012-07-21 00:12 | 四輪


<< ここはケチっちゃダメなとこですよ 三連休は二輪車三昧♪(原動機付... >>