夏といえば


やっぱこれですよね~♪



f0159638_18163865.jpg


今はいろいろと変わりだねもありますが、昭和生まれの私はこのピンク色にやられちゃいますよ~


舌が真っ赤になるのは今も同じですが、ちょっと大人になったのでイチゴに大好物の練乳を追加です。


これで120円はうれしいお値段。


来週のチャリイベントではクールダウンポイントとしてここでキンキンに冷えてもらいます♪


昼はチャリツーリング、夜は花火大会、そのあと某キャンプ場でお泊り宴会な豪華三本立て企画。


このクソ暑いなかチャリンコを漕ぎにわざわざ我孫子くんだりまで来る奇特・・・じゃなかった男前な方々をクーラーボックス一杯にキンキンに冷やしたビールで精一杯おもてなししたいと思います♪(ナタっぽい女子もいたかな?^^)


昨日は佐倉の花火に行ったんですが、あまりに無風で煙が邪魔してちょっと残念でした

f0159638_18185736.jpg


f0159638_18193992.jpg


f0159638_18191448.jpg



今度の土曜日はちょい風でよろしくでーす♪
[PR]
by semichan55 | 2012-08-05 18:22 | チラシの裏


<< 夏の正しい過ごし方♪in2012 自然の猛威をまざまざと思い知れ... >>