夏の終わりのチャリ&キャンプ


いつもの近所の公園(テント泊可)をベースにして、昼はチャリ、夜は花火キャンプをやってきました♪


朝10時にまずはチャリチームの四名で利根川のサイクリングロードを遡上して関宿城へ。

f0159638_2312569.jpg



スタートして間もなく、今回ビッグニュースを告白したKクンがパンク。

f0159638_2312244.jpg


f0159638_232293.jpg




ランチはノープランだったので街道沿いにあったお蕎麦屋さんへ。


お約束のノンアルコールな生ビールで乾杯^^

f0159638_23143022.jpg


オレは鴨汁そば、ぼややんは2.5人前な板そばをオーダー。

f0159638_232345.jpg


f0159638_2323590.jpg


さすがにノンアルコールを二杯飲みほしたあとだとこの量はきつかったらしく、みんなにおすそ分けしてました。


夕方、ベースに戻りしばらくすると、かもしか軍団ファミリーが食材持参で登場!

f0159638_2331835.jpg


f0159638_23151119.jpg


f0159638_234120.jpg


久しぶりにやった花火はめちゃくちゃ楽しく、帰宅したらなぜか指を火傷してました^^

f0159638_2341938.jpg


f0159638_234374.jpg


ここの公園、何年か前に利用したときに捨てられてるであろう子犬がいたんですが、今回もなんとまたいました。

f0159638_2345292.jpg


f0159638_2351178.jpg


f0159638_2351282.jpg


きっとキャンプをする人たちがエサなどを与えるのでいついちゃってるのかな~


今回参加した家族の子供たちも、連れて帰りたいと言ってましたね。


何やら近日中には、バイクに乗り始めた頃を思い出せ!自走林道キャンプツーリングを開催予定。


すっかり車に積んで行くことが当たり前になった今日この頃、久しぶりに重たい荷物を積載して走りにくい状態で林道を移動し限られた道具で夜を過ごす、不便を楽しむ大人のツーリングをぜひ♪
[PR]
by semichan55 | 2012-09-18 23:16 |


<< 今年初尾瀬 久しぶりの「ナベ」ネタ >>