今年初尾瀬


本格的な紅葉が始まる直前だからか、比較的人も少なく静かな尾瀬をのんびり歩いてきました♪

f0159638_2183141.jpg


f0159638_218323.jpg




尾瀬沼南岸の遊歩道はちょこっと荒れてるので、斜めに傾いてて湿ってる木道箇所は沼ポチャ注意です^^

f0159638_2195100.jpg


f0159638_2183752.jpg


f0159638_219279.jpg


f0159638_219075.jpg

ここバイクで走りたいってちょこっとでも思った人、ここ見てる人でたぶん三人はいるね(笑



尾瀬沼の西にある沼尻休憩所は、お店の半分が屋外とつながってる(屋根はあるが壁や窓がなくオープンな感じ)ので、かなり気持ちいですよ~♪

f0159638_2110478.jpg


f0159638_2193750.jpg



休憩所内のベンチからの尾瀬沼

f0159638_21102364.jpg

ここでコーヒーでも飲みながら小一時間のんびりしてたくなりますね♪


見えそうで見えない燧ケ岳

f0159638_21162449.jpg


f0159638_21164127.jpg

木道の周りもいい色になってきてますよ~



残り少ない今年の尾瀬を、あなたもぜひ♪


オマケ

f0159638_2121357.jpg


尾瀬では着れないな^^
[PR]
by semichan55 | 2012-09-23 21:22 | 山登り


<< もうコースターにしないでね♪ 夏の終わりのチャリ&キャンプ >>