もうコースターにしないでね♪


以前、新橋に飲みに行ったときにお店の女の子がテーブルに置いてたオレの携帯(ガラケー)に取り皿を普通に置いたのが原因じゃないですが、このたび携帯電話を最初に持った10年以上前からお世話になってきた電話会社「何処も」さんとお別れして、剛力ちゃんと飛雄馬のとこのリンゴマークのに乗り換えることにしました♪

f0159638_2059570.jpg



まだガラケーを使ってるそこのあなた、オレはコロッと負けちゃったけどいろんな意味で電話会社の思惑に負けずに頑張ってくださいね。



しかし携帯電話くんだりを買うのに何か月も待つなんて、時代は変わったね~^^
[PR]
by semichan55 | 2012-09-25 21:02 | お買い物


<< 売りたしレインウエア(新品) 今年初尾瀬 >>