忘れた頃のなべネタ♪



最近、いっちょまえにダイエットとかいって昼飯を抑えたり仕事帰りにプール行って泳いだりしてるらしいんですが、みんなで回転寿司のテイクアウトをしようなんて話になったら、例のヤツが食いついてきました。



これって親戚とかが集まったときとかに出るサイズですよね~^^


f0159638_2385566.jpg


45貫をわずか10分でたいらげやがりました。



ちなみに私もつられてこれを食べたんですが、少し残しちゃいました。(残した4貫はもちろんなべが食べましたよ^^)

f0159638_2391981.jpg



今度はピザハットの食べ放題に行こうなんて話もあがってるナイスな職場です♪
[PR]
by semichan55 | 2012-10-21 23:11 | 食べ物


<< 晴れてスマホデビュー♪ う~かなり魅かれる~ >>