やっぱりここは最高でした♪



すっかりご無沙汰してた榛名2デイズに行ってまいりました。




よくよく以前の記事を見たら流しそうめんをやった2010年の夏が最後でそれから約二年ちょい行けてなかったんですが、そんなブランクもこれっぽっちも感じさせないくらいナイスな大人たちが夜な夜な集まって美味いお酒と食べ物をたらふくいただき、くだらないトークにおっさんとおねいさんたちがわいわいやるだけのこの企画、やっぱりここは最高です♪



今回、諸事情で昼のバイクの部に参加できず、また翌日も所用で早朝6時の皆さんがまだ夢の中な頃にこっそり帰宅スタートで後片付けもできず、駆け足参加で大変申し訳ありませんでした。



次回はフルスケジュールで参加したいと思っておりますので、幹事のオヤビンをはじめ参加者各位の皆様、よろしくお願いします♪



f0159638_19264784.jpg


f0159638_19265767.jpg


f0159638_1927777.jpg


f0159638_19271766.jpg




いろんな料理がふるまわれましたが、今回は特にこれがプレミアムな感じで暖まりましたよ~
f0159638_19273998.jpg

アツアツな二人の共同作業で愛のたっぷりこもったクリームシチュー♪


一部の独身の参加者にはちょっと刺激が強すぎです(笑



f0159638_19275642.jpg

ほらね~



f0159638_19293528.jpg

もうず~とくっついて離れません^^



f0159638_19294865.jpg

独身野郎と鉈おねいさんが芸能レポーターのように質問攻めにし、最終的には「も~だから俺たち(私たち)に順番が回ってこないんだよ~」との結論に達しました(笑





イトウさん、この場をお借りしてほんとにたくさんお世話になりました。


大川ハイキングや日光迷子(笑)、けっして忘れません。


またいつの日かお二人で仲良くくっついて帰ってきてくださいね。


ではではひとまず、いってらっしゃ~い♪





最後にオヤビン、いつも取りまとめほんとにありがとうございます。


また、いつもながら調子に乗って失礼な発言等々があったかもですが、お許しください^^


たいした協力はできませんが思いっきり楽しむことはできますので、またよろしくお願いします。




あびこ育ち、まあまあ美味しかったでしょ?^^
[PR]
by semichan55 | 2012-10-29 20:01 |


<< いよいよフルモデルチェンジで在... 食わなくなったとはいえ >>