素敵な柿色350♪



久しぶりにいつものお山に遊びに行ってきました。


今回はバボさんの新規マシンお披露目もあり、参加者の視線釘づけでした♪


f0159638_19445417.jpg


f0159638_19463015.jpg


f0159638_19464295.jpg


f0159638_1947655.jpg


ハンドル以外はナンバーの幅に収まってるほどのスリムなボディー

すべてのボルトの頭は肉抜きされてるほどのこだわりは、さすがです。



f0159638_19471349.jpg

シートを持ち上げるとガソリン給油口とダイソンの掃除機みたいなエアクリーナー♪

あっ、メットは入りませんよ^^


f0159638_19475751.jpg

足つきギリギリの彼が一番食い付いてました^^


100万円でちょこっとお釣りがくるくらいで買える見たいらしいので、年末ジャンボが当たったらオレにも買ってね♪




f0159638_19484798.jpg

某県道のメイン崩落個所は四駆さんたちのおかげかだいぶ走りやすくなってましたね~


うちらが休憩してたら、セーターにチノパンなラフなかっこで一人で来てたジムニーのおじさんが、ちょろっと下見したと思ったらサクサクッと崩落個所を通って行ったのはかっこよかった~



f0159638_1949785.jpg


f0159638_19492168.jpg


f0159638_19494859.jpg


ランチは巨大扇風機の根元でいただきました♪


がたろさんが持参してた保温容器に入ったアツアツなスープがめちゃくちゃ美味しそうでした。
[PR]
by semichan55 | 2012-11-26 20:10 | 二輪


<< チョイ悪バイク野郎三連発 ハイタッチはなかったけど >>