忘年会シーズン前にひと汗かいときましょ



昨年からやり始めたコース走り納めin印西デコボコランド。



今回も寒い中、自走での参加者も来ていただき、みんなでワイワイ走ってきましたよ~


f0159638_2093877.jpg


f0159638_2095183.jpg



鉄男さんのウエアは、一世を風靡したかの有名な熊さんがトレードマークのファクトリーベア♪

f0159638_2010464.jpg

バイクの年式諸々と似合いすぎです^^



f0159638_20103094.jpg



セローで自走のがたろさんとkay☆ちゃん
f0159638_20162936.jpg

すでに泥沼でスライディングをきめて、真っ白なウエアも台無しです


タイヤのエア抜いて果敢にコースインする鉈おねいさん
f0159638_2011054.jpg





f0159638_20112210.jpg





飲み物、おやつ、お昼のちゃんこ&チーズフォンデュなツイン鍋は地元の千葉カモシカ軍団のほうで用意させていただきました。


f0159638_2012540.jpg


f0159638_20121531.jpg


f0159638_20123697.jpg


f0159638_20125343.jpg


f0159638_2013413.jpg




前日の雨&深夜の冷え込みによる霜が溶けたおかげでコースはほぼ全域危険が危ないもっとも滑る状況^^


f0159638_203616.jpg


f0159638_2031744.jpg


f0159638_2033159.jpg





バイクについた泥のしつこさには参りましたが、来年もぜひ遊びに来てくださいね


f0159638_2081580.jpg


f0159638_2082836.jpg


f0159638_2084967.jpg


f0159638_209542.jpg




今度はもうちょっと気候のいい季節に開催しますね^^
[PR]
by semichan55 | 2012-12-02 20:28 | 二輪


<< あなたはシーズンイン派?アウト派? 業務連絡 >>