人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初ジャズ♪



知り合いから、「友達のライブがあるんだけど行く?」のお声掛けがあり、駒込にあるライブハウスK2O(http://www.livecafestudiok2o.com/)に行ってきました。



キャパはだいたい50人くらいかな~

人生初ジャズ♪_f0159638_1041083.jpg


ちなみに男性客は私のみであとはみんな女性。

場違い感&アウェイ感満々で喉もカラカラ。

一杯650円もする生ビールをバカ飲みするちっちゃい自分にちょっと自己嫌悪^^



知り合いの友達で、今回メインの「大堰邦郎」さんのサックスはほんとかっこよかったな~♪


人生初ジャズ♪_f0159638_10422563.jpg



ドラムとピアノ、あとでっかいバイオリンを弓(?)じゃなく指でひいてる人もこっこよかったです。


音楽の詳しいことはまったくわからない素人の私でも、アンプは使わない生音を間近で見る&聴くのって普段バイクのエンジン音とか仕事上の聞きたくない会話にしか使ってない耳と脳をビンビン刺激して心地よかったです♪


この大堰さん、演奏ももちろんいいんですが、トークもめちゃくちゃ面白くてルックスもかなりいいので、機会があったらぜひ行ってみてください。


こんなに楽器ができたらさぞ楽しいでしょうね♪


オレも小学生の頃、音楽の授業をちゃんと受けとけばよかったな~^^


笛のテストとか大嫌いだったもんな~


音楽で興味があったのは、好きな女子の笛をなんとか・・・(以下略
by semichan55 | 2012-12-16 11:16 |


<< 千葉かもしか軍団忘年会 お散歩気分でお山遊び >>