千葉かもしか軍団忘年会



今週の土曜日、各支部より精鋭たちが集まって今年の悪いことを忘れ去るべく毎年恒例な忘年会が開催されます♪


昨年は伊豆にてお泊り開催だったんですが今年は地元での開催です。


さすがに世間での忘年会のピークは過ぎた感はありますが、この時期の週末のお店おさえはドキドキもんです^^


それでも一次会の焼肉屋さん、二次会の居酒屋さんはがっつり押さえ、あわよくばカラオケまでいっちゃう勢いも残しつつ、各支部の皆さん体調万全&腹ペコにてお越しください♪


f0159638_23415130.jpg


f0159638_2342493.jpg



たまらんでしょ♪
[PR]
by semichan55 | 2012-12-17 23:45 |


<< 今年もお世話になりました 人生初ジャズ♪ >>