今年もお世話になりました



毎年のことですが、こんなしょぼいブログをご閲覧、およびコメントをしていただいたすべての方へ。


2013年も、お手すきの時で構いませんのでちょろっと覗いてやってくださいね♪


来年も楽しいことには首突っ込みまくっていきますので、よろしくお願いします。



今年最後の画像は、当ブログの画像選考委員会が三日間徹夜で選んだ結果(笑)、先日開催された千葉かもしか軍団忘年会でプレゼント交換し私が持参したアフロづらが当たり満面な笑顔のI河アニ画像が今年のおおとりとなりました。



f0159638_10403044.jpg


さらになんと、終電を逃した我孫子チームはタクシーで帰宅したんですが、このアニは柏から流山まで約二時間の道のりを酔っぱらいながらも歩いて帰宅したそうです^^


「いや~このアフロづら、真冬の深夜に歩くときは暖かくて最高♪」だったそうです(笑


コメント含め、やっぱ2012年の大賞です♪
[PR]
by semichan55 | 2012-12-31 10:43 |


<< 今年もしくよろで~す 千葉かもしか軍団忘年会 >>