今年もしくよろで~す


飲んじゃ寝、食っちゃ寝のダメダメな年末年始をきっちりこなし、体重も増加したまま本日より本格始動な2013年。


そんな中、早速昨日にお山初めをやってきました♪


f0159638_21271397.jpg



今年ひそかにマイブームになりそうなエリア、ND山で調査&開拓。


前半は程よい難易度で心地よい走りができるルートでしたが、午後の部では入り口からちょっとピリ辛なルートに入るや否や持参した難所系オフバイク乗り持参率ナンバーワンなのこぎり「ゴムボーイ」(当社調べ)の出番続出。

最後は倒木の海となり、戻るのもなんなので歩いて調査するとなんと出口が。

もう今年一年分の倒木越えをしちゃったんじゃないのってくらいでした^^



そんなこんなで今年もやっぱりこんな一年になるでしょうが、皆さんこりずによろしくお願いしまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2013-01-07 21:28 | 二輪


<< 昨年のジャズライブに引き続き 今年もお世話になりました >>