このメンバーはかなり効率いいよ~


この人たちとお山に行くと、走り多め、休憩少な目、水分摂取量多め、排尿少な目です^^


f0159638_20423085.jpg


f0159638_20424211.jpg


f0159638_2043182.jpg



もう暖かくてジャージにペラジャンでオッケーな季節ですよ♪


あっ、持参水分は1.5リッター以上を強く推奨いたします。


先に登った人は、こうやって上から好き勝手なことを言って、まさに「上から目線」を存分に利用できます♪

f0159638_20475414.jpg


この「壁」は久しぶりにピリッと辛口でしたね~


アニ、次回はきっと上がれるって。

ほら、やればできる子だから(笑



朝まで飲んで始発で帰宅後、言いだしっぺなので一睡もせずに参加した自分も褒めてあげていいですよね~^^

以後気を付けまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2013-03-09 20:51 | 二輪


<< 拝借動画 久々の20人超え宴 >>