拝借動画



歩いて登るのもハアハアもんの見た目よりはるかに急角度なヒルクライム


腰抜けオヤビンの動画をちょこっとお借りしました(返しはしないけど・・・^^)



※衝撃映像や涙ぐましい映像も含まれていますので、お子様や心臓の弱い方の閲覧は心の準備をしっかり行ってからにしてください(笑




























「たりねえな~」とか「アニ~」などの、オヤビンのところどころに入ってる小粋なつぶやきトークがいい味出してるでしょ?


個人的に、このオヤビントークの大ファンです♪



ちなみにセローの人は10回ちかくチャレンジして、「今回はこのへんにしといてやりゃ~」のセリフを残して登頂は次回へ持越ししてました^^


ナイスファイトでした。
次は頑張りましょうね、おにーたん♪
[PR]
by semichan55 | 2013-03-10 22:09 | 二輪


<< 鬼ハードな週末 このメンバーはかなり効率いいよ~ >>