ドロップデビュー♪



昨夜、またまたちょっと飲み過ぎちゃった反省を込めて、先日知り合いから購入したロードバイクの初乗りを我がホームコースでもある手賀沼サイクリングロードでしてきました♪


東京駅からすぐのとこにある新丸の内センタービル内にある「かこいや丸の内OAZO店」を一軒目に、三軒ハシゴして本日は言うまでもなく絵にかいたような二日酔い^^

f0159638_1948136.jpg


もうかれこれ三週間連続週末奈良漬状態でこれじゃいかんということで、今日はちょっと風もありましたがチャリってきました。


いや~、道具ってすばらしい♪


MTBにスリック履いたイッシーと一緒に走ったんですが、もうフェラーリと軽トラな感じでした。

f0159638_1950542.jpg


f0159638_1950162.jpg



クロスバイクライダーが多数メンバーな今シーズンのチャリイベントは、大変申し訳ないけどぶっちぎらせていただきますよ~♪



んでカロリーをきっちり消費した後は、それ以上のカロリー摂取がお約束ってことでお蕎麦屋さんで大人なランチタイムを。


f0159638_19523871.jpg


f0159638_1953545.jpg


※一度帰宅して歩きで来店してます^^
[PR]
by semichan55 | 2013-03-17 20:00 | 二輪


<< 山ラーメン 鬼ハードな週末 >>