山ラーメン


ちょうど去年の今頃にサシでお山に行ったぶりに、宇都宮の先輩をご招待してお山遊びに行ってきまーす♪



f0159638_21191579.jpg


おそらく参加者のほとんどはこの先輩がバイクに乗ってる姿を見るのは相当ぶりですね。


今回はお山遊びカタギな人が多数参加なので、体験ツアー的にのれんをちょこっと開けて「やってる?」な感じで遊んできます。


あっ、この先輩は歩きでもバイクでも山でのお昼ご飯はバーナーとコッヘル持参でインスタントラーメン(袋めん)が定番です。


しかもチャーシューやメンマとかも持参してグレードアップします。


これがほんとに美味しそうなんですよね♪


ぜひ、今回参加の皆さんもランチは山ラーメンやってみませんか?


ちなみに群馬のオヤビンは必ず2袋です(笑
[PR]
by semichan55 | 2013-03-18 21:34 | 二輪


<< 久しぶりの大所帯♪ ドロップデビュー♪ >>