人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとの鼻血ラストナイトin柏ぶらい庵



自宅の引っ越しも無事終え翌日名古屋行で一人寂しくホテル泊まりな鼻血のおぢさんを、地元千葉カモシカ軍団の五名(うち女子一名は神奈川から参加)+鉄男さんでとっとと送ってやりました♪


ほんとの鼻血ラストナイトin柏ぶらい庵_f0159638_21313561.jpg


ほんとの鼻血ラストナイトin柏ぶらい庵_f0159638_2132840.jpg


ほんとの鼻血ラストナイトin柏ぶらい庵_f0159638_21321156.jpg


ほんとの鼻血ラストナイトin柏ぶらい庵_f0159638_21323829.jpg


いつもはきったないライダー姿のおっさんたちも、仕事帰りってことで見慣れないスーツ姿が意外とウケたりして♪

しかし月曜日ってのにみんなけっこう飲んじゃってましたね~^^

7人4時間ちょいで56000円って・・・


軍団1号のイッシー(兄っぽい弟のほう)からは、めでたい超爆弾発表もあり、めちゃくちゃ盛り上がったおっさん(おねいさん)たちの飲み会は曜日なんか関係なく楽しかったですよ♪


鼻血のおぢさん、寂しくなったらいつでも千葉に帰っておいで^^
by semichan55 | 2013-03-26 21:39 |


<< 群馬守備隊隊長包囲網in上野「... 久しぶりの大所帯♪ >>