2013年調査隊、ほぼ無事帰還なり^^


当初8名での突入予定でしたが2名が惜しくも欠席となり、6名の精鋭部隊で行ってきました。


いや~、今年も相変わらずゴリゴリな場所でした。




そして今回のいかした隊員はこいつらだ~!



今年も露払い任務をしていただいた群馬のオヤビン殿。

上手い人→無駄な動きが無い→疲れない→先頭で倒木伐採作業、いつも斬り込み隊長あざーっす♪^^

もうマッハ号の丸ノコよりいい仕事していただいてます。



ムードメーカーとメカニカルで大活躍のときちゃん。

今回はパンクでトラブルメーカーもやっちゃいましたね^^

あっ、みんながお腹すいたのを見計らってランチタイムのきっかけを作ってくれたのかな?(笑



初参加のがたろさん。

なかなかスリリング&スパイシーでクセになるでしょ?

なんとなくだけど、毎年やってるせいかほんのちょっとだけ走りやすくなってる気がするんだよね~

次回ももちろん来るよね?^^



こちらも初参加な宇都宮の大先輩。

道が道じゃなくなりつつあるあそこって、ある意味生々しくて迫力ありますよね。

あとゴールまでちょっとのとこで痛恨のクラッチトラブルはびびりましたね~^^

あそこはライダーもバイクも遠慮なく痛めつけてきますので、次回はきっちりやり返してやりましょう♪



ここの道仕様にばっちりマシンセッティングまでしてくる、いつもケツもちありがとうのボヤやん。

サスが固いと連続で跳ね上げられ身体がきついので、柔らかめがおすすめです。

ただ、柔らかくすると車高が下がって落ちてる岩にヒットしやすくなるので要注意です。(ボヤやん談)




取り急ぎ、ご報告まで。




f0159638_20424931.jpg


f0159638_2043290.jpg


f0159638_20435455.jpg


f0159638_20443953.jpg


f0159638_2045257.jpg


f0159638_2054835.jpg


f0159638_20545173.jpg

[PR]
by semichan55 | 2013-06-10 20:55 | 二輪


<< 身辺整理しなきゃだわ なんだかんだでもう4回目♪ >>