嫁入り前の準備です



今月いっぱいで私の手元から旅立っていくステゴンちゃん。


いつものかもしか軍団1号2号とともに車内の大掃除をしました♪


途中、未確認生物が現れるサプライズもありましたが、朝の九時から夕方4時までがっつりやっちゃいました。


楽しい思い出やほろ苦い思い出がたくさん詰まったステゴンちゃん、達者でな~


f0159638_23252871.jpg


f0159638_23255314.jpg


f0159638_2326835.jpg


f0159638_23262480.jpg

シートが回転する素敵な機能があったの、すっかり忘れてました^^



ランチは近所のラーメン屋さんでおごらさせていただきました

f0159638_2327477.jpg

ここ最近ちょっと当たりが無かったチャーハンですが、ここのは久々の大ヒット♪

このシンプルさがたまりませんでしょ?

ABK界隈にお越しの際は、ぜひ
[PR]
by semichan55 | 2013-06-23 23:37 | 四輪


<< 最近は量より質です♪ 最後に一度だけ言わせてください >>