人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はちょっとヤバかった~



昨年開催して好評だったチャリ&花火企画。


今年は直前に気象庁から、「むちゃくちゃ暑くなるからバカみたく野外で活動なんかするんじゃねーぞ」的なお達しが^^


それにもかかわらず、美味しいビールが飲みたいだけのやつらが今年もわが町ABKに集まりました。




灼熱&熱風のサイクリングロードを走って最初の休憩ポイント、道の駅しょうなん

ランチのあとにかき氷ポイントがあるにもかかわらず、あまりの暑さに我慢できず食べちゃってます

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14405556.jpg



白、ピンク、白、青、白の今回参加のマシンたち

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14411223.jpg



ランチポイントのお蕎麦屋さんで、最初のオーダーはもちろんコレです(ノンアルね^^)

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14544365.jpg



昨年はウナギと焼き鳥でしたが、今年は各種穴子とお蕎麦のコラボ

ちょっとお上品な量ですが、各自二杯のアレとその後のチャリを考えるとこれくらいがちょうどいいです

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_144141100.jpg


今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14415294.jpg


今年はちょっとヤバかった~_f0159638_1442689.jpg



食後はちょこっと移動して、日光の天然氷を使ったかき氷屋さんへ

ここのお店は氷にかける具(シロップ?)も手作りでほんとに美味しいですよ~


いちごミルク(ハーフサイズ)

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14422040.jpg


抹茶ミルク(フルサイズ)
今年はちょっとヤバかった~_f0159638_152124.jpg



この企画のイメージポスター的なワインのラッパ飲み^^

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_1583115.jpg



花火の画像は偶然にも昨年と同じような画像が

ここの花火は規模的にはそんなに大きくありませんが、構成等々が絶妙でほんとにすばらしいです♪

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14423655.jpg



本日も暑くなりそうなので、サクッと朝飯を食べてとっとと撤収、解散がこの企画の鉄則でもあります

今回も遠くからのご参加、ありがとうございました

来年も多分開催なので、皆さんお誘いあわせのうえいらしてくださいね♪

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_14425162.jpg



う~ん、すでに懐かしい

なんかちょっと嬉しいね♪

今年はちょっとヤバかった~_f0159638_1443596.jpg

by semichan55 | 2013-08-11 15:21 |


<< 大人の夜遊び この日は暑かった~ >>