1年3か月ぶりのお山



今度の日曜日、月曜日で、前回曇りで展望が全くきかなかった埼玉、長野、山梨の県境付近にある、ともに日本百名山「金峰山&瑞牆山」にリベンジ登山しに行ってきます♪(2012年6月の当ブログの関連記事参照)

f0159638_19373718.jpg


f0159638_193817.jpg



今回も両山のスタート地点にあるベースキャンプ的な山小屋「富士見平小屋」にお泊りでお世話になります。


この山小屋までなら駐車場から小一時間で歩いて来れるので、オーナーさんの楽しいお話しと美味しいコーヒーを飲みに来るだけでも価値ありです♪

f0159638_19381789.jpg



寝床

f0159638_19384149.jpg



こんなかわいい山ガールさんたちとビール飲みながらトランプできるかもよ~!?(笑

f0159638_194192.jpg



あっ、日曜日の夜にビールとおつまみ等々を持参で登ってきてくれたら、かっこいい山ボーイたちがコーヒーくらいはご馳走しますよ~(笑



個人的なことですが、前回登った時に一緒に登った人が、「今回天気悪かったから、次回また一緒に登ろう」って間違いなく言ってたんだけどな~

どっか高いとこにいっちゃいました^^

今回はその人から頂いたストックを使って登って、山頂から見せびらかしてやりますよ♪


こんな景色が見れたら最高ですね~

f0159638_19483155.jpg

[PR]
by semichan55 | 2013-09-17 19:55 | 山登り


<< 準備完了 サクッと朝ラー >>