そして無事終了



今年最後の忘年会が昨夜無事終了しました。


ちなみに今朝は10時半まで寝ちゃってました^^


f0159638_23272486.jpg


f0159638_23273632.jpg


f0159638_23274613.jpg


f0159638_2336329.jpg

A5ランクの和牛はらみは、見た目の脂っこさとはうらはらにサラッとした味に一同感動♪(三枚目画像)



二軒目に移動し、毎年恒例のプレゼント交換開催。


昨年のアフロづらに続いて、今年私が用意したプレゼント交換の品は大門軍団の団長をイメージした角刈りヅラとティアドロップタイプのグラサンのセット(笑


予算の二千円をちょっと超えましたが、今年もウケは一番良かったと自負しております^^


ただちょっと引っかかるのが、昨年と同じ人に当たっちゃったのがな~


でも一番似合ってるから良しとしましょう♪
f0159638_232671.jpg


f0159638_23262328.jpg


f0159638_23264052.jpg
誰でもそこそこ似合うじゃねーかよって突っ込みは、来年の忘年会でお聞きします♪


あっ、私に当たったのは昨年と同じ鉈のおねいさんからのイヤーパット。
f0159638_23391122.jpg



最後にスタッフの満理奈ちゃんからのこんなサービスにおっさんたちはやられながら今年のかもしか軍団の忘年会は無事幕を降ろしました。
f0159638_2342615.jpg



今年来れなかった人、来年はぜひおいでくださいね♪
[PR]
by semichan55 | 2013-12-23 23:53 |


<< 今年もお世話になりました 今年もやります、かもしか軍団忘年会 >>