人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一年経ったんですね


ひとつ年上のイトコがバイク事故で他界してから今月の25日で一年。


昨日、絶好の行楽日和にもかかわらず生前も仲良くしてもらってたバイク仲間の兄弟にお付き合いしていただきお墓参りに行ってきました。


その墓地はきれいな芝生に背の低い洋風(?)の墓石がきれいに並んでいて、私も夜に一人で何度か行ってるんですがまったく怖くない墓地です。


「また来てやるから、これからもオレの周りのすべてのバイク乗りをお空の彼方から見守りよろしくね」って言ったら、「おう、まかしとけ」って言ってましたよ^^


もう一年経ったんですね_f0159638_2291122.jpg


いつもこの背中を追っかけて来たけどオレはまだちょっとこっちにいたいから、しばらく追っかけはお休みしますね。


ここにいるよ~
http://www.liberty-tokorozawa.com/top.html
by semichan55 | 2014-05-19 22:11


<< (有)ABK企画からの業務連絡です 一曲歌うのもひと苦労 >>