二年ぶりくらいに、

数々の激走で曲がってたブレーキペダルをやっと直しました(汗)

f0159638_0264980.jpg


誰がどーみても変な位置で、ステップに足をのせた状態では入力できず林道などでは常に右足はステップから浮かせた状態で走ってました。
周りからは、「よくあんなので走れるね~?」とかずっと言われてましたが、さすがに二年も使ってると案外いけちゃうもんです♪(笑)

んで今回、先輩がやってる主にハーレーの修理、改造のお店に持ち込み、
酸素で炙りながら手曲げしました。
やっぱ定位置っていいっすね~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-04-28 00:31 | 二輪


<< 前からすごーく気になってるんですが、 こんなに無造作でいいの~? >>