レジェンドって・・・

やっぱバリバリ伝説、略して「バリ伝」っすよね~!
高校生の頃、何回も繰り返し読んでました。
実家に行けば、たぶんまだありますね。
漫画はそんなに好きではなかったけど、これだけは買ってたです。

f0159638_19243172.jpg


周りの友達も、自分のメットを主人公がかぶってたヘルメットと
同じカラーリングに自家塗装してたな~
高校生レベルの塗りだから、平気で左右非対称のやつとかもいましたね(笑)
ちなみに私のメットは、当時ホンダのトップライダー、
フレディー・スペンサーレプリカでした♪
んで、その時乗ってたバイクはヤマハのRZ350でした。
まあ日産の車にTRDやトムスのステッカー貼っちゃってるような、
ちょっと痛い感じですね!(汗)


そんな痛い高校生当時、最高に憧れてたバイクはこれです♪

f0159638_1946274.jpg


今見てもやっぱかっこいいね!
[PR]
by semichan55 | 2008-05-06 20:02 | 二輪


<< 気持ちよさそう♪ 絵に描いたような二日酔い♪ >>