昔のアルバムから

かれこれ10年以上前に、年末から正月にかけて沖縄までバイクで行った時の写真です。

f0159638_055347.jpg

本島から伊計島に渡る、海の中を通ってる通称「海中道路」ってとこで撮ったもので、当時モーターサイクリスト誌にライダー写真館ってコーナーがあって、それに送って掲載された画像でーす♪

行きは千葉から大阪まで自走してそこからフェリーで36時間、
帰りは鹿児島までフェリーで24時間、そこからひたすら走り広島で
日没、寒さで力尽きて一泊して翌日の夜、無事帰還!
それだけかけて往復したのに、沖縄にはたった36時間くらいの滞在でした・・・
しかしあの頃は勢いあったな~(遠い目)
でもまたあーゆーバカ旅やりた~い♪
[PR]
by semichan55 | 2008-05-11 01:09 | 二輪


<< でかいのがきたらこれじゃヤバイ... 気持ちよさそう♪ >>