千葉の鹿野山といえば、

普通の人なら、「マザー牧場」ですが、一部の濃いオフバイク乗りの方たちの楽しい道のメッカのひとつでもあります。
f0159638_20451268.jpg





こんな素掘りのトンネルもウジャウジャあって、気分はまさにインディージョーンズです♪

今回デビューの人がいたんですが、なんとチョイ反則バイクなトラ車で参上!
とっ散らかって笑わしてくれるかと思いきや、ほとんどのセクションを難なくクリアしてました。
走り終わって温泉入って汗流して、スーパーで買出しして星空の下でサイコロステーキやシャウエッセン、餃子等々でビール、ある意味王道で最高なキャンプツーリングでしたね。
そう、土曜の深夜までは・・・
金曜の天気予報では、日曜の午後あたりから雨だって言ってたから昼前に撤収でいけるかと思ってたら、今朝起きたらテントをたたく雨音が・・・
みんなが自走で濡れて帰るならまだいいんですが、自走は俺一人(涙)
雨の中テントの撤収を済まし、高速ではカッパの縫い目からしみてくる雨水でパンツまで濡らしながら、ゴーグルは装着すると曇るししないと痛いし、荷物満載のオフ車で高速道路走行もたまには・・・

やっぱり拷問以外の何ものでもなかったですね(笑)
[PR]
by semichan55 | 2008-06-08 20:54 | 二輪


<< まっすぐはヤバイ! バイク旅の原点はやっぱこれだね! >>