一枚だけ残ってた化石画像♪

ほろ苦く、そして甘酸っぱ~い青春の1ページ画像(笑
f0159638_221657100.jpg

大黒Pや保土ヶ谷Pではなく海老名P(昔のね!)が似合う車です♪
18歳の頃、バイト先の先輩から代車に借りてたやつです。
この車がわかる人は、間違いなくメタボ検診受けなきゃいけない年齢の人ですね(汗
まあカラーリングとエアロは思いっきり下品ですが、それを除けば今はほとんど無いエッジが効いててかっこいいデザインだと思うんだけどな~♪
この頃の車ってほとんどフェンダーミラーだったんですが、それを外してプラスチックのふたをしてドアミラーに変えるのが流行ってましたね。
ただ後付けなので電動格納はもちろんできないし、鏡面調整もリモコンじゃないから手でやってました(笑)
あっ、画像の車のドアミラーはカッコ優先なので後ろはほとんど見えませんでしたよ(汗
パワステ、パワーウインドウもまだ一部にしか付いてなく、重たーいハンドル操作に輪をかけてゲーセンのレースゲームのやつみたいな小径ハンドルをアホみたく付けてましたね。
もちろん車内は・・・「土足厳禁」でした♪(笑)
[PR]
by semichan55 | 2008-06-25 22:47 | 四輪


<< 目指せ10万キロ! いまどきのバイク >>