目指せ10万キロ!

前の車検でそろそろ交換だねって言われてたフロントブレーキのパッド交換(58000キロも使えた!)をお願いしようと近所のHディーラーに電話で聞いたら、工賃込みで約17000円と言われビックリ!
もちろん工賃で食べてるのはわかりますが、じゃあ部品はいったいおいくらくらいなのかとネット通販のお店を調べてみてこれまたビックリ!!
f0159638_15405738.jpg

某ショップで「純正車検セット」と称したFブレーキパッド、エアクリーナー、オイルフィルター、前後のワイパーゴムのセットが税、送料込みで5880円!
早速、ワイパーとエアクリは交換し、残りは友達が勤めてる某Mディーラーで閉店してからこそーり交換しまーす♪

Fitも四年乗ってそろそろ買い替えかなぁとも思ってますが、なんせ昨今のとどまる事の無いガソリンの異常な高騰で、つい二の足踏んじゃいますね(汗
[PR]
by semichan55 | 2008-06-28 15:52 | 四輪


<< いよいよデビュー♪ 一枚だけ残ってた化石画像♪ >>