月曜からでも行きますよ~♪

だいたい飲み会っていうと週末のイメージですが、月曜はお店&帰りの電車も空いてるのでお薦めです♪
テナワケデ、昨日行ってきました。
手羽先のから揚げで有名な、「世界の山ちゃん(http://www.yamachan.co.jp/index.html)」ってお店です。
手羽先も美味しかったですし、もともと名古屋方面からきたお店らしく赤味噌を使った料理がデラ美味しかった~♪
あっ、ここでちょっと気の利いたブログなら料理の画像とかがありそうなもんなんですが、ちょっと昨日のメンバーがかなりディープなお酒好きのために私自身もかなり気持ちよくなっていて撮れませんでした(汗
かろうじて撮れた画像は、「山ちゃんを出されて、これから二軒目に向かう途中の千鳥足な酔っ払いおやじ達」、今回はこれで勘弁してください(笑
f0159638_20242894.jpg

[PR]
by semichan55 | 2008-07-08 20:47 |


<< 待望の・・・ おいにい >>