人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の・・・

うちから歩いていけるとこに、牛丼チェーン店のすきやが近日オープン♪
これですでにあるラーメンチェーン店の幸楽苑との二軒体制で、多少遅い帰宅にもばっちり対応してくれます!
待望の・・・_f0159638_22351366.jpg

しかも牛丼店のほうはドライブスルーができるらしいんだけど、今までってありそうでなかったんじゃないですか?
俺は初めて見たんですが、もしかして全国で初?
ちなみにすきやのHP見たら、オープン情報に記載されてないんだよな~、うちの近所にできるこのお店(汗
オープンしたら、車で行ってみよっと♪
by semichan55 | 2008-07-09 22:40 | 何これ


<< 君たち、かなり似合わないぞ~! 月曜からでも行きますよ~♪ >>