夏といえば、やっぱこれですね♪

先日、うちのすぐ近くの手賀沼というとこで開催された花火に行って来ました。
f0159638_12324344.jpg

夕方から夜にかけての涼しい風と、お腹に響く花火の音がいい感じです。
最近は携帯のカメラでも案外きれいに写るもんですね~♪

でもほんとのところ、花火よりこちのほうがメインだったりします(汗
f0159638_12332449.jpg

花火、ビール、枝豆、夏の無敵な黄金三兄弟っす♪
さらに今回は、焼きそば、コロッケ、ジャンボフランク、ケンタといったメタボなつまみもラインナップし、ビールの消費量もうなぎ登りに増えました(汗

今週末も、これまた近くの利根川で花火大会があります。
川の対岸から見るんですが、比較的空いていて土手のきれいな芝生に寝そべって観ることもできる贅沢な花火です♪
今週も仕事中に体調を整えて(?)、花火に挑むぞ~!(笑
[PR]
by semichan55 | 2008-08-04 12:48 |


<< かなり美味しいよ~♪(当社比w) 年に一度の大人の運動会 >>