ちょっと早い忘年会♪(笑

何年か前まで、オンロードバイクのチームで毎年使ってた河口湖にあるきれいなコテージを、今度オフバイクの集まりで久々に使わせてもらいます♪
f0159638_2143627.jpg

元々、ほとんどのメンバーが千葉県に在住だったのですが、今は各地に移動してしまったので、なんとなく中心の位置な河口湖で開催となりました。
いつも泊まりはキャンプや車中泊とかばかりなオフバイクメンバーなので、ここのコテージはきれい過ぎて拒否反応が出ちゃうかもです(笑
ここではある意味定番な業務用生ビールサーバーと食材を持ち込んで、帰りを気にせずに敷地内にある露天風呂につかって朝までやるぞ~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-08-10 21:45 |


<< 下界の暑さから逃げるかのごとく、 夏なんでご勘弁♪(汗 >>