無事帰還なり!

関東のうだるような暑さから開放されるべく、福島県の桧枝岐近くにある「シルクバレーキャンプ場」をベースにしてキャンプ道具満載で自走ツーリングしてきました♪
f0159638_23554489.jpg

f0159638_23523056.jpg

場所がかなり山の中なので、お盆休みのハイシーズンにもかかわらず空いてて、夜も静かに過ごせるお薦めキャンプ場です。
さらに、標高もそこそこあるので涼しくて気持ちいいし、敷地内の湿地には蛍が乱舞していました。
温泉も車で五分のとこに「木賊温泉」があり、入浴料金も300円とめちゃリーズナブル♪
昼はたまたまそこに居合わせたオフバイク乗りと情報交換しつつ意気投合して周辺のかなりエグイ林道を走り、夜はさらに各地から走りに来ている他のライダーたちもつまみを持ち寄りながら多数加わり、翌朝の缶ビールの空き缶の量は壮観でした♪(汗
f0159638_044913.jpg

今日は朝方に涼しいキャンプ場を出発し宇都宮あたりまで帰ってくると、まさに「とろけるような暑さ」で信号待ちのたんびにげっそりしてました。
帰ってきて、たまった洗濯物をやっつけて湿ったテントを干し、明日はバイクの洗車とメンテ(雨かな?)、こうして楽しい大人の夏休みが終わっていくんですね~(涙
[PR]
by semichan55 | 2008-08-16 00:07 | 二輪


<< アフターケア終了! 下界の暑さから逃げるかのごとく、 >>