雨の週末は

ビールでも飲みながら、久しぶりにブーツのお手入れをしてみました♪
f0159638_21135823.jpg

かれこれ10年近く使ってますが、決定的に壊れないと買い換えられない性分なもんで、ソールも何回か剥がれましたが自分で直して使ってます(汗
ほんとは軽くて柔らかいG社のEDプロが欲しいんですけどね。
たまたま友達のEDプロと私のをトランポに積むときに持った重さの違いは、そりゃもうビーサンと鉄下駄くらいに感じました。
メットもツーリング用にシールド付きのが欲しいし、あ~そろそろ装備もリニューアル時期かな~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-08-25 21:15 | 二輪


<< もうこんな季節ですね~♪ しかしもったね~! >>