想い出の一枚

写真を整理してたらこんなのが出てきました。
f0159638_1435285.jpg

今はもう怖くてこんなの乗れませんね(汗

この写真は四国へ行ったときのですが、千葉を朝出発してその日の夕方前には高知県にいました。
法定速度は遵守したつもりなんだけどな~(笑
だいたい日本の高速道路の法定速度が100キロや80キロなのに、このバイクのスピードメーターは確か350キロまであったような気が・・・

瀬戸大橋上の1メートル以上ありそうな巨大なつなぎ目の金属が雨で濡れてて、さらにタンクにべったり伏せても平気で2~3メートルくらい横に流される尋常じゃない強風はリアルに怖かった~!
橋の手前にしつこく、「二輪転倒注意!」みたいな看板がたくさんあったのは、身をもって納得しました(汗
[PR]
by semichan55 | 2008-08-28 01:59 | 二輪


<< オフ車限定の絶景♪ 売ってたんで、つい・・・ >>