これからの台風シーズンは、

このところの豪雨も影響して、お山もあちこち荒れてくる季節ですね~♪

某舗装林道を走ってたら、突然かなりの規模な地滑り現場に遭遇!
f0159638_1875985.jpg

歩いて登って様子を見ると、長さもちょっとあって路面も悪く、斜度&高さもかなりあるのでどーしようか考えてると・・・
f0159638_1881462.jpg

やっぱり行くよね~♪(汗)
f0159638_1883346.jpg

このときはまだノーマルタイヤで参加してた貴重な正統派林道ライダー氏も、今は虎タイヤ履いた立派なドM変態さんに出来上がってしまいました♪(笑)
そろそろ涼しくなってきたので、ぼちぼち押しに行きましょう!
[PR]
by semichan55 | 2008-09-02 19:01 | 二輪


<< あなどれないな~100均♪ どげんかせんといかん♪ >>