あなどれないな~100均♪

この前のSVで使っていた人が何人かいたので、ちょっと真似させていただきました(汗
f0159638_2319158.jpg

色々ちょいと炙って食べるには最高の優れものです。
ちゃんとしたアウトドアメーカーのだとけっこうな値段がしそうなこの手のも、こんなにちゃんとしたのが100均で買える時代ってすごい便利ですよね♪
便利といえば15年以上前に北海道ツーリングにちょいちょい行ってた頃なんて、道の駅はもちろんコンビニもほとんど無かったんじゃないかな~(汗
初めてのキャンプ場を使うときは周辺にスーパー等があるかわからないので(あったとしても閉店はかなり早い)、大きな街があったら早めに食料調達しとかないと大変でした。
まあ、その不便さもこれまた楽しかったんですけどね~♪
ところで今でもすれ違うときにピースサインとかしてるのかな?(汗
ずっとオン車で行ってたので、来年あたりはオフで行ってみたいですね~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-09-02 23:27 |


<< たまには優良ブログっぽく♪ これからの台風シーズンは、 >>